top of page
  • 執筆者の写真matsu40

新型コロナウィルスウィルスに係る施設閉鎖のお知らせ

いつも山荘梶ヶ森をご利用いただきありがとうございます。

当館では、新型コロナウィルスに係る対応について関係各所と協議を進めてまいりましたが、他の公共施設等の運営状況や各部屋に風呂トイレがなくお客様が共同でご利用いただくスペースが多いことを鑑み、ご宿泊いただくお客様の健康と安全を最優先とし、​

しばらくの間臨時休館させていただいております。

今後の対応、再開の目途等につきましては、追ってご報告させていただきます。

​​

なお、7月以降ご予約中のお客様につきましては、

​今後の状況によりお電話・メール等でご連絡させていただく場合がございます。

​何卒、ご了承くださいませ。


【 キャンプ場ご利用のお客様 】

県立自然公園梶ヶ森へお越しいただききありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

4月1日より山荘梶ヶ森を休館させていただいておりますが、

併設する梶ヶ森キャンプ場につきましても

4月25日(土)よりしばらくの間閉鎖させていただくことにいたしました。

世界的な広がりを見せる感染症の爆発的なまん延を防ぐ重要な時期となります。

皆様のより一層のご理解・ご協力をお願いいたします。

大豊町役場、山荘梶ヶ森

閲覧数:546回0件のコメント

最新記事

すべて表示

梶ヶ森キャンプ場のご利用について

この時期キャンプ場の利用についてお問合せが増えていますので、 代表的な質問についてお答えします。 ◯予約はできますか? 予約は承っておりません。利用者の多い連休中は早めの到着がオススメです。 ◯車の乗入れはできますか? 梶ヶ森キャンプ場のサイトは、人の手の入っていない天然芝となり、植生保護のため車の乗入れはご遠慮いただいています。キャンプ場入口の木の杭の手前の広場が駐車場となります。そこからサイト

bottom of page