top of page
  • 執筆者の写真matsu40

西日本豪雨による影響について


いつもブログをご覧頂いているお客様にはご心配おかけしております。

先日の西日本豪雨により山荘までの道路に土砂が堆積し、また道路に一部ひびが入り八畝集落の上~山荘までの区間で通行不可となっております。

18日(水)、役場職員により現地踏査が行われました。 今後のスケジュールについては、大豊町役場と協議のうえ、21日中には皆様にお知らせできると思います。

豪雨から十日あまり経ち、現段階で山荘までなんとか通行できるようになりましたが、お客様・スタッフの安全を考えると営業再会までもうしばらくかかりそうです。

8月ご予約いただいているお客様には、復旧スケジュールが分かり次第、個別にご連絡させていただきます。

ご不便おかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

梶ヶ森キャンプ場のご利用について

この時期キャンプ場の利用についてお問合せが増えていますので、 代表的な質問についてお答えします。 ◯予約はできますか? 予約は承っておりません。利用者の多い連休中は早めの到着がオススメです。 ◯車の乗入れはできますか? 梶ヶ森キャンプ場のサイトは、人の手の入っていない天然芝となり、植生保護のため車の乗入れはご遠慮いただいています。キャンプ場入口の木の杭の手前の広場が駐車場となります。そこからサイト

bottom of page