top of page
  • 執筆者の写真matsu40

◯◯の秋


皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑いんだか寒いんだかよくわからない気温に振り回されていませんでしょうか。

どうぞご自愛くださいませ。

ちなみに梶ヶ森は安定の寒さです。

さて、秋と言えば、食欲、芸術、スポーツなど何かと楽しみな時期です。

こちら梶ヶ森でも皆様に楽しんでいただけるプランが進行中です。

スタッフであれやこれやと考えております。


試食して飲んで遊んでいるだけじゃないですからね(笑)


そして、星の山荘梶ヶ森のチラシ第2弾がまもなく完成します。

第1弾は可愛いチラシでしたが、今回はロマンチックなチラシで仕上がりが今から楽しみです♪

見かけたらぜひお手に取って梶ヶ森にお越しください。

あっ、チラシ持参の方にはなにか特典を…!思いついたので支配人に投げてみます。

Wait for a follow-up report!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page