top of page
  • 執筆者の写真matsu40

グランドオープンプチパーティー


山荘梶ヶ森は9月1日にグランドオープンを迎えました。

今日は定休日ですが、グランドオープンを祝してスタッフ関係者みんなでプチパーティーを行いました。


長野は蓼科のシェ・マリー石井オーナーからのプレゼント特大シャンパンで乾杯!

プチパーティーのおしながき


全部美味しかったです!

タタキサラダのソースはみかんで作られていて、これがまた合うんです!新発見!

グラタンはシチューのようでとってもクリーミーで、パスタはあおさとエビのダシが抜群!

そしてレバテキ、ステーキ、ミラノ風カツレツ、鶏肉のグリルといった肉!肉!肉尽くし!肉食女子にはたまりません!幸せ〜!

フルーツポンチにはリキュールが入っていてまさに大人のデザート、全部飲み干してしまいました♩

なんでこんなに美味しいのか。

それはシェフの腕がいいのはもちろん、食べてもらう人のことを考えて作るシェフの愛情がこもっているからだろうなと思います。

感謝感謝です。


美味しい料理とお酒にスタッフ関係者一同笑顔です。

山荘梶ヶ森は笑顔とハッピーが溢れています♩

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page