• matsu40

梶ヶ森キャンプ場のご利用について




平素は梶ヶ森キャンプ場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


昨今のアウトドア人気も相まって、多くの方々にご利用いただだいて嬉しい反面、一部の身勝手な利用者により、ゴミの放置や騒音といった迷惑行為が増えております。


当キャンプ場はフリーのキャンプ場ではございますが、県立自然公園梶ヶ森に含まれております。梶ヶ森の自然環境保全のため、ゴミは必ずお持ち帰りいただくようお願いいたします。


また、キャンプ場は多くの方々がご利用される共同空間です。

キャンプの楽しみ方は人それぞれで、お仲間とワイワイ盛り上がることを楽しみにしていらっしゃる方もいれば、静かな環境で自然と触れ合いたいと考えている方もいらっしゃいます。特に、夜の時間帯は、テントの開け閉めの音ですらよく聞こえるほど、非常に音が響きますので、ご自分は小さな声で話しているつもりでも、周りのテントの方にも聞こえているということは少なくありません。

音楽を流したり、大きな声を出すのは控えていただきまして、皆様が気持ち良くキャンプを楽しめる空間づくりにご協力をお願いいたします。


ご利用の際には、再度梶ヶ森キャンプ場のご利用案内をご確認いただきまして、またご利用前に山荘フロントにて受付をお済ませください。

https://www.kajigamori.com/campsite


キャンプ場利用マナーの遵守をどうぞ宜しくお願いいたします。


大豊町役場、山荘梶ヶ森











6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © 山荘梶ヶ森. All rights reserved.